2月 23, 2014

同人ゲームは気軽にダウンロードできる

FF8のあのカードゲームがアプリになったらしいから早速ダウンロードしてみた。今までなぜ無料ゲームをダウンロードしなかったのか。結構面白いじゃないか。Warframeていう無料ゲームチュートリアルだけやったんだけどなかなかスピード感があって酔いそう。だけどやりつづけてみようかな。最近はまっているゲームポケトル。前にポケモントローゼというゲームをやっていてとりあえずダウンロード。簡単なゲームなので悪くない。PC再インストール作業してていろんなものダウンロードしたら転送量制限にひっかかっちゃうプロバイダーもあると思う。よくよく見てみるとこれ、ゲームデータ全部ダウンロードしてるくさい。今度の動画はいよいよFar[...]
Read More »

2月 16, 2014

ダウンロード版は安いがスペックによっては重い

早速ゲームダウンロードした。チュートリアルまで終わった所。ゲームしたいのにFFがダウンロード状態。体験版ダウンロードしたけど、やっぱボタンの位置覚えられなくて格闘ゲームダメだ。クシナさんとミナトさんがナルトの手に手をそえて親子で仲良く相手に技決めるのめっちゃいいな。[...]
Read More »

2月 9, 2014

ゲームのダウンロード版は場所取らずいい

始めて30分で158万ってスゴ杉ワロタ。バイオプっていうのをまとめサイトで見つけてやってみたらガチだった。勝ち組てこういうことだったのか。5歳くらいの時に初めてサタンに会った。まだ覚えてる。PCぷよぷよ。最後。シネって言われた。なんでパズルゲームで死ねるかなと思った。目の覚めるような緑色の波打つ髪、光る金色の瞳、向き出されたキバ。ああこいつ、きっと悪魔だ。恐ろしい力をもっているに違いない。なんか自滅した。最近これといって放送内容が目立たなくなってきた。これはどうにかしないと。でも、PCが低スペだからそこまでゲームもできないって言う。スマヒョ初心者が研磨にオススメのアプリを聞いたら、ゲームしかダウンロードしてないって言われるんだろうな。たしかに、据え置きは稼働が面倒。どこでもできるわけじゃないし。ダウンロードを全然活用しないってかネットにすら繋げたことない。何かPS3でやりたいゲームがあれば1番いいんだけどな。 今ならwiiとかでダウンロードしてエミュ走らせられるから実機はいらないと思う。公式で昔のゲームが買えるようになったのはうれしい事だ。メガドライブならシャイニングフォースシリーズをオススメ。ちなみにこの前のあれは最低設定だから、自分のPCスペック+やるゲームの重さと相談して変えたほうが良い。最初はよく分からないだろうから適当に設定してテスト配信すれば良いと思う。やってる内に分かってくる。SPVITAとか贅沢言いわない。PCでいい。だしてくれたらWin買うから。ゲーム化してくれ。シンゲンの背中の傷とかゲーム化しないと謎が解けないじゃないか。 [...]
Read More »

2月 2, 2014

Macはゲームには不向き

デッドアイランドはおま値だけどまだGamelinerから買えるからまだいい、Civ4なんか日本語版持ち逃げされた。寝っ転がってゲームするときはポケモン。座ってる時はモンハン。PCはマビノギで釣り放置。最近これといって放送内容が目立たなくなってきた。これはどうにかしないと。でも、PCが低スペだからそこでゲームもできないって言う。夜中たまに見回りして警備室戻ってPCやるかゲームやるか寝るか。オンゲはパチンコ以上に害悪だと思う。ソシャゲで手一杯だというのに。これ以上増やしてはいけない…メスとか作れるオンゲなんて言語道断。ncjもそうだけど、根糞がかたっぱしからオンゲ会社回収してるから、ゲームがよくても糞運営過疎コースまっしぐらなげーが大岩。リオレの日本サバもそうなるやるなカス。[...]
Read More »

Proudly powered by WordPress and Sweet Tech Theme