12月 29, 2013

A列車で行こうは複雑さが面白いやりこみゲー

PS 版のA列車で行こう4は幻の貨物新幹線が新幹線建設してそこに貨物列車走らせれば事実上できるね。ただマップ外に引っかかると二度と取り出せなくなるという問題があるけど。A列車で行こうシリーズ[...]
Read More »

12月 22, 2013

AngelBeatsのPCゲーム版が登場

純情なので、18禁のPCゲームのことは「えっちげ」と呼んでます。ついに!AngelBeats!のpcゲームがきた。これは、ヤバい絶対買わなきゃ。ハリーポッターみたいな、なんか魔法みたいのがつかえてできるだけ自由度が高いpcゲームないかな。 なんか面白い携帯ゲームないかなと思って色々探してて、評判良かったマンション経営かつ人生劇場みたいなシュミレーションゲームをダウンロードしたんだけど栄華に行き着くまでが果てしなさすぎて30分でやめた。だからゲームのダウンロード版とか抵抗あるんだよね。 ウイイレのデータ1時間以上もかけて色々読み込みダウンロードし、後はゲームの方を起動すれば反映されるって言うから起動したけど反映されていなくてもう何が何やら…。苦労してWOWpダウンロードしたものの、ロードが99%まで進んだまま止まるというクソみたいな不具合でゲーム始まらず。さようならWOWp、二度とやることは無いだろう…。久々にゾンビゲームがやりたくなってスマホのアプリをダウンロードしたが、課金しないと一弾ずつの銃しか使えないっていう。テレビゲームほしい。 昔大好きだった、ダウンロードゲームを初期化されて凹んでたことがあったんだが、無料アプリに大量にあって、かなり興奮してダウンロードしまくり、眠れない。容量大丈夫かな。レミアついて[...]
Read More »

12月 15, 2013

GameLinerの人気ゲーム「英雄伝説」

GameLinerのセール中を狙うのがお得。AoDが3割引きだとか。それでも英語版のほうが安かったという。メトロは続編でラストライトが出てるじゃないか。メトロ[...]
Read More »

Proudly powered by WordPress and Sweet Tech Theme