3月 2, 2014

任天堂ゲームもダウンロードで買える

Written by

最近TLで見かける進撃のやつなんかのハードがいるゲームなのかと思ってたらアプリか。 とうらぶやってアイチュウやって逆裁やって時間いくらあっても足りない。ダウンロード開始。FE ifのダウンロードコードってニンテンドーshopでもトップ画面の第3ルート購入でもなく、ゲーム内の竜の門で入力するのか。調べないと分からないという。風邪までいかんけど今日はなんだかダルイので早々にゲーム切り上げて、またゴロゴロしてもうた。放置プレイで閃の軌跡はダウンロードしてたけど。これから掃除しないと。フリー目的だから無料でダウンロードしただけだし、いいんだけど。おいおいって感じだわ。マインクラフトを授業に取り入れている国があるらしい。週末だけ許しているゲームだけど、平日もマイクラだけならいいかなと思ってしまう。

体験版がリリースされた任天堂のキューブクリエーター。ダウンロード出来るか確認したいといいながら、プレイ始めてる。容量がな。4GBでしかも他のゲーム結構ダウンロードしちゃってる。もうこうなったら艦これとGEリメイクとモンハンで我慢するしかないか。ダウンロードといえば、ぷちお留守した時、イカロスとかいうゲームがやりたくてダウンロードだかインストールだかしたけどなんか途中で止まって出来なくて『意味わからない』って投げた。なんかモンスター捕まえて乗り回せる的な。そういうの好き。友だちとゲーム第3のルートダウンロードの話題していたら、ちょうど3ルートのお知らせがきた。というわけで、さっそくFEif3ルートプレイ開始。

Category : 未分類

Proudly powered by WordPress and Sweet Tech Theme