2月 9, 2014

ゲームのダウンロード版は場所取らずいい

Written by

始めて30分で158万ってスゴ杉ワロタ。バイオプっていうのをまとめサイトで見つけてやってみたらガチだった。勝ち組てこういうことだったのか。5歳くらいの時に初めてサタンに会った。まだ覚えてる。PCぷよぷよ。最後。シネって言われた。なんでパズルゲームで死ねるかなと思った。目の覚めるような緑色の波打つ髪、光る金色の瞳、向き出されたキバ。ああこいつ、きっと悪魔だ。恐ろしい力をもっているに違いない。なんか自滅した。最近これといって放送内容が目立たなくなってきた。これはどうにかしないと。でも、PCが低スペだからそこまでゲームもできないって言う。スマヒョ初心者が研磨にオススメのアプリを聞いたら、ゲームしかダウンロードしてないって言われるんだろうな。たしかに、据え置きは稼働が面倒。どこでもできるわけじゃないし。ダウンロードを全然活用しないってかネットにすら繋げたことない。何かPS3でやりたいゲームがあれば1番いいんだけどな。

今ならwiiとかでダウンロードしてエミュ走らせられるから実機はいらないと思う。公式で昔のゲームが買えるようになったのはうれしい事だ。メガドライブならシャイニングフォースシリーズをオススメ。ちなみにこの前のあれは最低設定だから、自分のPCスペック+やるゲームの重さと相談して変えたほうが良い。最初はよく分からないだろうから適当に設定してテスト配信すれば良いと思う。やってる内に分かってくる。SPVITAとか贅沢言いわない。PCでいい。だしてくれたらWin買うから。ゲーム化してくれ。シンゲンの背中の傷とかゲーム化しないと謎が解けないじゃないか。

Category : 未分類

Proudly powered by WordPress and Sweet Tech Theme